ニュースNews

  • お知らせ 株式会社中部キャラバンの株式譲受のお知らせ なごやホールディングス株式会社は、名古屋市名東区で旅行業を営む、株式会社中部キャラバンの株式を譲り受けましたのでお知らせいたします。
    同社は、1954年の創業以来、東海地方の団体旅行、主に学校法人の修学旅行を中心とした取り扱いを続けてきました。
    なごやホールディングスグループ参入後もこれまでの信頼と実績を守り、地域に愛される会社を目指していきます。
    株式会社中部キャラバンホームページ
  • お知らせ 株式会社Cocoおよび株式会社内職市場の株式譲受のお知らせ なごやホールディングス株式会社は、株式会社内職市場の100%親会社である株式会社Cocoの株式および株式会社内職市場の株式を譲り受けましたのでお知らせいたします。
    株式会社内職市場は愛知県春日井市に本社を置き、創業以来30年以上に渡り内職業を営んでいます。
    また全国でも珍しい内職業に特化したFC展開を進めており、直営・FC合わせて全国で92店舗を展開している内職業のパイオニア企業です。
    なごやホールディングスグループ参入後もパイオニア企業としての更なる成長を目指して参ります。
    株式会社内職市場ホームページ
  • お知らせ 代表取締役の異動のお知らせ なごやホールディングス株式会社は、林秀和が代表取締役社長に就任したことをお知らせいたします。
    林は、2020年の当社参画以来、グループ会社の事業運営責任者に従事、事業譲受後の成長において貢献してまいりました。代表取締役社長就任後も、引き続き子会社2社(株式会社ぬし与仏壇店、株式会社中村石材店)の代表取締役を兼任いたします。
  • お知らせ ホームページリニューアルのお知らせ なごやホールディングス株式会社のホームページがリニューアルオープンいたしました。
    リニューアルしましたホームぺージでは、会社概要・事業概要をはじめ、メンバー紹介などの内容をより充実したものに改訂いたしました。
    このリニューアルに伴い、皆様にご興味を持っていただけるような情報を発信してまいります。
  • お知らせ 株式会社中村石材店の株式譲受のお知らせ なごやホールディングス株式会社は、三重県伊勢市の墓石販売業である株式会社中村石材店の株式を譲り受けましたのでお知らせいたします。
    中村石材店は創業が大正13年、まもなく100周年を迎える企業です。いにしえより続く伊勢の地で、200坪を超える展示場や250区画にも及ぶ霊園も展開しており、常にお客様のニーズにお応えする墓石を提供、先祖供養の場づくりに邁進しています。
    当社の株式会社ぬし与仏壇店(三重県桑名市)における、エンディング産業および長寿企業の運営ノウハウを十分に活かし、近代的な経営手法とのコラボレーションで新たな企業経営支援の境地を切り開いていきたいと考えております。
    株式会社中村石材店ホームページ